やっぱり挿入の時間が幸せなんだ

そう言ってしまうと、せっくす依存症の人たちの気持ちがわかるなあって思う。

昨日は、前回よりもおふぇらもがんばったし

勃起の時間が長くて、今までで1番、時間的に挿入してくれた日だった

イってもらえてないんだけど

挿入されることがやっぱりありがたくて幸せなんだって感じる。

膣の形が馴染んでないから車屋さんにしてみたら

そんなに気持ちよくないんだろうなってわかるんだけど


依存症の人だけでなく、

求められて受け入れるって行為は

間違いなく

存在を認め合う

愛の行為なんだなって再確認


ただし、車屋さんとの間柄には愛はない

気持ちはなくて純粋に、せっくすフレンドで

車屋さんは、私がイきにイくから楽しいんだって

私は有無を言わさず、イかしてくれる車屋さんとの

せっくすだけが好きラブ

生き方としては、クズだし彼女や嫁になりたいとは

これっぽっちも思わないニコニコ

あーあ、、、

次はいつだろ

私から誘うことはないニヤリ


テキストを入力

それにしても、なんて気持ちよかったのかしらチュー

この年齢でもなお、初体験をしちゃうなんて

なんて贅沢な人生なのかしらおねがいラブラブラブラブラブラブ