すでに身体がうずうずしちゃう、それくらい上手いんだよ

最愛の彼氏さんまでもが、あまり感じなくなってしまうほど

ほんとに上手いんだもん照れ

楽しみでしかたない


だって、世の中の女性は、みんな車屋さんの愛撫を経験したら良いのに!

世の中の男性は、みんな車屋さんにお勉強させてもらったら良いのに!

って思うほど爆笑


しかし、私は終始勃たせてあげられてないし

なんていっても、イかせてあげられてない、、、(そこは彼氏さんも半年くらい?イってないんだけどね)


そうなると、私に会ってもいいなあって思ってもらえるほどのなにかを返さなきゃだめだと思ってて

そうだ!ご飯を作ろうと張り切っている爆笑


与えてもらってばかりでなく

与えることもきちんとしないと人間、お互いさまに好きになれない

このことは、私の悪いところ、勘違いしてるところ、直した方がいいところをずばっと言うてくれた年収3000万円の保険屋さんのおかげでもあるニコニコ

テキストを入力


出逢えた男の人たち全てに感謝して

えろに励んでいきますピンクハート