大切に触れられて長く長く挿入されるとほんと心地よく感じられる

そりゃあ、僕のせっくすの相手してくれる人だもん

大切にするよ

って言うてくれる、実際に触れ方が大切にしてくれてると感じられる

せっくすフレンドだから

それだけしかない関係性

それしかしないしラブ


だけど、好きになっちゃうと居なくなることが怖くなる

別れるのは嫌だけどいつでも別れられる関係性でいようね

と言いながら、辛かった


今日で、最後にする?って言いたいけど言いたくない

別れは自分で決めたい


そして、長く挿入されることが気持ちよいのは、ちゃんと好きな人と繋がっていられる喜び


と、

単純に挿入する

せっくす好きだから爆笑


テキストを入力

あと、何回会えるかを考えるより

会えている時間を大切に過ごしたい照れ