こんなに上手く舐められちゃうもんなのねってどちゃどちゃに濡れちゃった

そもそも犬は苦手なの

昔いたいけな女子中学生だった時に親戚のお家の室内犬に、腕で腰を振られて、射精されたことがあったので笑い泣き

思えば、犬は私の本質のエロさを嗅ぎ取っていたのかしらチュー


でも、その犬はなんだか違ってて最愛の彼氏さんのところで一時的に預かることになったので


必然的に私たちがせっくすするところを

一部始終見ている犬

何日かそんなふうに過ごしてある日彼氏さんが先に酔い潰れて、下のカーペットで寝ちゃったのねおねがい

ベッドの上で1人と1匹状態、、、

ん?

私も盛ってるし、してもらえてないから

わんわんにここ舐めてみる?

って誘導したらなんとうまいこと舐めちゃうのかしら

この子ラブ

ってなって、どちゃくそに濡れちゃって

起きた彼氏さんに、濡れてる!?ってびっくりされた笑い泣き

昨日のじゃない?とかって誤魔化したけど

気持ちよかったあああああチュー


テキストを入力

新しい扉を開けちゃったわ爆笑