私がモテる理由はそこよそこ大切にされてるんだもん心底、相手も自分も


心地よいでしょ

大切にされるとニコニコ

そこを自然体で体現できてるんだもん私おねがい

だって、みんな愛おしいし愛すべき存在

それには自分も愛される必要があるんだけど

私は愛されてるって実感を感じられる相手とせっくすを通じて感じている


こう書くと、強がりでしょ、とか結局寂しさを埋めてるだけとか言われそうだけど

ほんとに大切に思われてせっくすしている相手が残っていってる照れ

たくさんたくさんの人とせっくすしてきたし

たくさんたくさんの人に相手にされるだけの美貌と体力は努力してつけてきた

今まで自分がどう生きてきたかが、今私が私を愛せている

ってことなんだもん

なんの後悔も選択が間違っていたって思いもない爆笑


テキストを入力


私の人生楽しみしかないし口笛