写真を送ってくるのが好きな人っているよね、いわゆる露出好き自分好きってこと

久しぶりにエロトークをすると、濡れるよね

えっち予定だったのに、最愛の彼氏さんとは相変わらず飲みすぎてしまってできなかったし

したいなあ、、、って思ってるところに以前知り合って何年かぶりに連絡があって

からの、忘れた頃にやり取りが始まって、その頃のお互いのえろ近況を報告するって変な関係爆笑

欲求不満だから、写真見る?って言われて

うん

ってなって送られてきた写真は

バキバキのリモコンサイズのちんちんだった、、、

それを見せられたら、興味が湧くじゃない?チュー

おまんこの写真も送ってって言われたし、写真を送るのは最高のせふれ君のときになれちゃったから

送ったら

綺麗!壊したい

だって笑い泣き

いやーよニコニコ

おもしれえなあ、男たちってやつは照れ


テキストを入力

バレンタインに

全ての愛すべき男たちに愛を込めてラブ