彼女さんとらぶらぶなのに桜子さんは桜子さんでそういうことですとかって言われちゃった

女冥利に尽きるよね

彼女ができようが、やりたいと思ってくれるってことが女として最高の部分だと思うんだ

最高の恋人とは自分にとって

都合のいい人

これに尽きるニヤリ

みんな忙しい中で時間と労力とこれまたさらに

お金を使ってくれる人ってのは

自分にとって

大事にしなくちゃいけない存在になると思う

顔がいい、性格がいい、お金持ち、優しい、面白い、おしゃれ、自然体でいられる、

タイプは色々あるけど

結局のところ、都合のいい人ってことじゃね?口笛

ま、私は性格悪いから

彼女できたとて、連絡してくる男に

女を感じてもらえてよかったって単純な話だけでなく

こんな男と、貴女は付き合ってるんすよーーーーってその知らない女にほくそ笑む

超絶性格悪い部分も含めて全部私なのでそれはそれで

照れ

ま、連絡してきたとてその小さいちんちんには会いに行こうとも思わないんだけどねてへぺろ

いつか役に立つ日が来ると思うんので無碍にはしないチュー


テキストを入力


2月3日は節分ですよ!!

運気が変わるのは、節分すぎて今日からです♪