デート代をケチられると女としての価値を値踏みされたような気になるよね、恋心も冷めるってもんだ

3日連続違う男とのせっくすの最終日ニヤリ

お仕事が長引いた天元さんを待ってたらなんだか2人にナンパされて

女として、ちょっと嬉しいなって気になってるところへ

天元さんとホテルに行くために飲み物を購入するのにコンビニ寄って

当然のように支払いが私でガーン

あとで3分の1ぐらいを払ってくれるんだけど

それってどうなん?キョロキョロ

まあ男女関係だけでなく人間関係お金が絡むと揉めることはセオリーなので

以前、天元さんとはお金の話について話し合って納得はしたから

良いんだけど、この日はホテル代もメンバーになってるのに?!って料金表を見直しに行くし

ださいったらありゃしない→表現が古い笑い泣き

その後にはいったご飯屋さんではできるだけ安く済まそうと、注文を計算しながらするし

なにそれ

って感じでない?

きっちり割り勘するのに、自分の食べたいものを注文して私にはその注文したご飯を1割ぐらいしかくれないのよびっくり

そんなことある?

いくらちんちんが勃とうが、くんにがうまかろうが

そんなところで気持ちが冷めていくのが

女心ってもんだ→また表現が古い笑い泣き

とにかく、お金に細かくケチられるとうんざりする

それも月1回のデートでよ

それだけ、趣味も他の女も多い人なんだとは思うけど

自分の中で限界値は決めておこう


テキストを入力

これはされたら!別れるわっていうつぼは自分で押さえておきましょうニコニコ