大きさといい硬さといい長さといい   もう、ディルドにしたい

一日置いて、天元さんとのデートは決まってたからサラリーマン君と近いなあってことはわかっていた


その間の日に彼氏さんとの時間ができることになっちゃった爆笑


まったりせっくすしようってことになって

やっぱり

お風呂にもまだ入ってないのにーー彼氏さんのちんちんもちょっと臭いよ?っていいながら

舐めろって言われて、んもーー、、、はい

って

口に入れられちゃうとか

私もダメだよーーって言いながら

くんにからの無理やりっぽく挿入されるとことか

胸板の逞しいところとか

長さといい硬さといい

そうだ、サラリーマン君は振動でイっちゃうんだけど

彼氏さんは私のいいところに当てながら

自分は勃起を持続してくれるところとか

もううううう

しこたまイっちゃったよね

彼氏さんは、またイってくれないショボーン

のが申し訳ないし寂しい


けど

ほんとに大好きラブ


テキストを入力

おつかれ生です

もちろん挿入も生ですウインク