振動やばいって言いながらいつもよりも早くイっちゃった、、私がイく前に笑

今回はちゃんとイきたかったし何度目かの逢瀬だから

本性出していこうと思って

ピンクローターを持参したのね爆笑

ひく?

ううん、引かないよ、使ってみる?

って言うてくれたし挿入の時に

クリトリスに当てたかったのおねがいってちゃんと伝えて

実行!!

そしたら、振動がもちろんちんちんにも伝わるから

え、、、、なにこれ、気持ちいい

っていつもよりも早くイっちゃったのチュー

ピンクローター使ったことないの?

うん、ほとんどない

って言うてた

可愛いラブ

って私イってないけど

それでも終始優しい触り方してくれるのは

やっぱり

嬉しい照れ


テキストを入力

ほわっと優しい気持ちになるんだよニコニコ


そして、この日から3日連続でせっくすすることになろうとは、、、チュー