なかなかログインできなくて久しぶりの投稿がもちろんせっくすへの期待

最近、最愛の彼氏さんに恋心が薄くなってきている

生活が充実して、忙しい時間を過ごしていると、

俺に割いてくれる時間はないんだね

とか

今日は、泊まっていかないの?

とか

どーせ、俺なんか、、いーよいーよさみしいなあ

とか

メンヘラ男子かよ!ガーン

って、鬱陶しくなるのは当たり前なんだけど

そこは、桜子さん

うまーく、ごめんよって言いながらなだめている照れ

そして!

今日!今から!

いい声のサラリーマン君との楽しみにしていた

会える時間

最愛の彼氏さんも、今年入ってから

ちゃんと舐めてくれてないし

早く舐められたくてうずうずしてる

サラリーマン君には、今年初だよって

いい嘘をつくつもりてへぺろ



テキストを入力


嘘でも、びんびんに勃起してくれるための嘘なら

つきますよ爆笑