風邪ひきそうだったんだけど肉食べてせっくすして熱目のお風呂に入って寝たら回復した

働きすぎて、過労で風邪をひきそうだったんだけど、とにかくビタミンとトランサミンと栄養ドリンクとでなんとか凌ごうとしていた

最愛の彼氏さんとのお泊まりデートだったから

どうしても発熱なんてしてられなくてニヤリ

わがままで焼肉が食べたいっていう私にきちんということを聞いてくれて

ほんとに優しい照れ

そして、アルコール消毒じゃー口笛ってしこたま飲んで

帰ってから

せっくすで十分にイかしてもらって

デトックスして、最愛の彼氏さんがいつもそうするもんだから、私も慣れちゃった45度設定の熱めのお風呂に入って寝たらすっきり爆笑

が、筋肉痛にはなっってるので

まだまだ油断はしてはいけないチュー

それにしても

長いおちんちんがゆっくり出し入れ

されるのには、ああああってふわふわしちゃうぐらいに感じた

あの時はきっと発熱していただろう笑い泣き


テキストを入力

体力回復には、タンパク質を摂取することは基本照れ