美味しいものを食べて最愛の彼氏さんのものも美味しくいただけるのか?

気持ちって大切よね照れ

恋期間が終わった後の愛に変わったあたり

愛とせっくすとは、、、

愛って、どうしても子どもに対してだとか

家族に対してだとか、自然や趣味や仕事やお金や

それこそなんでも幅広く

愛する対象ってあると思うので

愛してるからこそのせっくすと結びつかない場合もあったりしませんか?キョロキョロ

あまり濡れない言い訳になりますが、、、

最愛の彼氏さんもおもちゃを使う頻度が増えた気がするんだよなあ

簡単にイかせようとするあたり

めんどくさくなってるのでは?ガーンとか


まあ、そもそも私のおふぇらは、最愛の彼氏さんに言わせるとド下手

なので、そんな感じさせてくれない相手に感じさせてやる必要はないと思われてるのか、、

なにせ、がんばらないとダメな関係性ってどこか疲れてきちゃうのよねショボーン

基本的に自然体でいられるし楽な関係性ではあるんだけど

せっくすはがんばらないとだめだしけっこうな長時間に及ぶのだ

そうなると、、、

終始労わってくれて終始壊れものを扱うように丁寧に愛撫してくれるいい声のサラリーマン君が恋しくなっちゃうラブ

んー、ほらやっぱり

せっくすの原動力は、愛より恋の気がする


テキストを入力

で、今日のデート(せっくす)は楽しめるかなチュー