有言実行ちゃんと1人エッチでイけたので次の本番までがんばろう→なに目線笑

きちんと、自分のイくところはどこなのか知っておくことは

せっくすでイけることに繋がる

自分で自分のおまんこちゃんも触ったことないのに

男性に触ってもらっていかせろってなかなか身勝手な思いでない?

女性だって、射精したことのないちんちんを

はい、いかせてくださいって言われたら、どこをどうすれば気持ちいいのかある程度教えてくれよって話でしょ?

いや、男は、性感帯が丸出しなので射精するのは、比較的簡単かもしれないけど笑

ってことはよ、、、

いきなり握っただけでイかれてもそんなちんちん嫌でしょ笑


最近、ほんとに性欲が減退してたので

練習しなくちゃ!って

なにをおかずにしたかというと、、、

最高のせふれ君とのはめ撮り

元気かなあ、会いたいなあ

でも、もう私のこの状態じゃ会えないや、、、ショボーン


あんなに合う人は最初で最後だ


テキストを入力

想い出をありがとう爆笑