カンジダを発症してばかりじゃ ヤれないじゃん!!びっくりするほど性欲がない

とても久しぶりに私のせっくすライフの元祖とも言うべきバーテンダーのまさき君と思いがけず

飲む機会があって

ゆっくり飲むことができた

しかも!!あれだけ貢いでたまさき君からの奢りでびっくり

やっぱりかっこいいんだよな、、、ラブ

それでも、今は疲れすぎてる体のおかげで

カンジダを再発中、、、えーん

せっかく一緒の方向で一緒に帰れることになったのに

さらっとバイバイ

せっくすなしとかありえないガーン

私じゃないみたいショボーン

ってガッカリしながら

でも、下手くそだし私がしなくちゃならないからまあいいかって思いつつ笑い泣き


でも!!次の日

最愛の彼氏さんともお泊まりの機会だったのに

あ、カンジダの薬を挿入しなくちゃ、ちんちん挿入してる場合じゃねーー

ってなって、すごすご帰ってきた

こうなったら

薬挿入してからでも

1人エッチして

やる

と思いました


テキストを入力

このままヤれなくなるなんてことはないと思うんだけどチュー

カンジダめんどくさいわ

この生活に身体も慣れてもらわなくちゃ爆笑