やりたいことをしてるんだけど疲れすぎて身体がせっくすを避けてしまう

精神的に安定してると、本当にせっくすってしなくて良くなるんだ!!ってことを

ちょっとだけ体感している

やりたいことに時間と体力を割いていると

もちろん男と会う時間も限られてくるし会ってもヤる気力をが湧いてこない


精神的に安定することを優先するか

身体的にも安定することを優先するか

いや、どっちも

譲らない

ってことはよ

身体的に体力をつけて、この状況に慣れさす必要がある

まだまだまだまだ

思うか

期限を決めて行動するか

私は引退の時期も決めたいと思う

いや、なに様爆笑

テキストを入力

こんなお肉を食べられない日が来るんだろうか

食べ続けられるんだろうか

それは

私次第なので

これからの人生やっぱり楽しみでしかない照れ