酔っ払うとどうしてこうもヤりたくなっちまうんだい?

年末の挨拶回りに何軒かのお店を回っていたら

まあまあ酔っ払いますよね口笛


以前、もうしないって思ったバーテンダー君のところにまで行っちゃって

お客さんがいなくなったタイミングで

ね、せっくすしよ

って私に言われて断れる男なんているのかしら?笑い泣き

バーテンダー君ってむすこくんは、小さいしオレオレだしって思ってたら久しぶりだと優しかったわ照れ

ところがよ?

飲みすぎたってことで

いったん、したんだか、してないんだか

記憶もあやふやなまんまで

寝落ちしそうに、、、

なんてったって、綺麗なんだよ、バーテンダー君のお部屋爆笑

その時に思い出したよね

こないだ食っちゃった20歳の男の子の部屋が恐ろしく汚かったことチュー


どうしてこうも、揃ってる男ってなかなかいないのかしら爆笑


テキストを入力

今年もあと少し

いっぱいせっくすした、いい一年でしたラブ

来年もさらにいっぱいせっくすする一年にしたいと思います照れ