楽しくどきどきできたから大丈夫だよ、しかも1人でした映像送っちゃったら喜んでくれたし

この時間の間で準備しとくねって話をしていて

なかなか連絡が来ない

通知が来るたび

きた?!もしかしたら会えるかも

て期待をしながらがっかりしながら

しなくちゃいけないことをしつつ

時間が過ぎることを楽しんでいた


もしかしたら会えたかもしれない時間を使って

もしかしたら会えた時に着けたセクシーランジェリーをつけて

1人えっち動画を撮った

我ながらめちゃくちゃちゃんとイった動画になって

送ったら喜んでくれた照れ

結果、会いたいと思ってくれたことが何より嬉しくて


でも、

会いたい

会えたら

って思うだけで感じられる相手にであえたことが奇跡


テキストを入力

夫だから彼氏だから恋人だから友達だから兄弟だから

それが何?

私を幸せにしてくれない人はそばにいなくていいんだなって思う