一瞬、誰に舐められてんのかわかんなくなっちゃった

なんだか、気持ちがのってきたように感じるのよね

若い子ともたくさん付き合ってきたからこその

私の度量の深さ、

物分かりの良さ、

男のバックグラウンドを理解する経験値、

そりゃそーよ!!

何人とヤってきてるとお思い?

って感じです笑い泣き


せっくすしてる時に四つん這いになって

後ろから舐められたんだけど

酔っ払い加減と気持ちよさに


一瞬

あれ?わたしのあそこをこんなに丁寧に愛撫してくれる人って

今、私がせっくすしてる人って

彼氏さんだっけてへぺろ

あ、ちがう、今日は天元さんだった

ってなっちゃった笑い泣き


テキストを入力

名前を間違えないようにしないと口笛