最高のクリスマスプレゼントになるかもしれないと思いつつそこにお金を払うのは私

やっぱり

DNAが呼んでるんだと認めざるを得ないレベル

会えるかもしれない

触れられるかもしれないと思う

だけで

濡れる

それでも仕事の時は仕方がないけど

期待しちゃうよね

想像するだけで幸せって幸せすぎん?爆笑

こういうのが女性ホルモン活性化の秘訣だと思うんだよねニコニコ


会えるかな

会いたいな

でも、もうこれ以上会えなくてもいいな

会えたことが思い出になってもいい

巡り会えたこととそんな関係性になっただけで

もう

十分

って思ってることが

これで、明日は仕事って言われた時に、いくばくか

傷つかずに済むかもしれない


テキストを入

モヤモヤさせない

綺麗なもんはもはやいつでも

誰がなんと言おうと綺麗なのだ