一緒にいても酔っ払ってしまってシてなかったことが続いたのだ

ご飯行って飲みに行くと、2人ともとことん飲んでしまうから

バタンキューーって、もはや死語?笑い泣き

なかなかにきちんとまったりいたすことがなくって

最愛の彼氏さんにしてみたら

さぞや、桜子さんは欲求不満なんだろうって

思われてると思うのよ

もちろん彼氏さんとの、せっくすは最高なのよ


昨日のせっくすでも

何回もイかせてくれるし

私の身体を知り尽くしてくれてるもんラブ


でも、ときめきは薄れていくじゃない?

それを、良い声のサラリーマン君とかリアル天元さん

が満たしてくれてるからニコニコ

せっくすってコンスタントにしておかないと

膣の筋肉も弱ると思うし

感じにくくなるんだと思ってる口笛

だから

今日の天元さんとのせっくすのことを思って感じちゃった部分もあるよねてへぺろ

あーー

楽しみ爆笑


テキストを入力

ふぐの白子

今日は天元さんの白子を堪能しましょう

まああ、お下品チューwww