なんとこのタイミングで最高のせっくすふれんど君から連絡があった

最初は仕事の話からだったんだけど

やっぱりお互いにシたいねって気持ちは一緒だったんだってことがわかって

私はもうそれだけで

充分ウインク

せっくすするのって、時間とお金とタイミングを合わせないと

できないでしょ?

途中から、せふれ君はこれからの仕事に時間とお金を使いたいと、言う

うんそれはわかるよ?

だからって、ホテル代を私に出してもらうのは申し訳なさ過ぎるって言うのね

なるほど、女にお金を出してもらうことはしないタイプなのね

スッキリ素直に、ホテルのお金出してって言えない

言われたところで、今の私にはお金も時間も使ってくれる男の方達がたくさんいてくれるので、出さないけどねチュー

そこまでの価値はない

ってことを再確認して、綺麗にさよならできた方だと思う

結果、あれだけ感じさせてくれた相手を無くすのは

辛いんだけどショボーン


テキストを入力

今、いてくれる人たちを大事にして

せっくすしよっと口笛