とにかくかびってるなあ、、ってわかっていたから服用していた期間なんだけど多分大丈夫かな、て結果しちゃったんだよね

サラリーマンくんとのお約束は1ヶ月に1回だから

できるだけリスケはしたくないのチュー


でもね

さすがにダメだなって思ってたから、違う理由にはしたんだけど

今日は挿入無理なんだよね

って話して

それでもサラリーマンくんはしかたないよ

って

基本的に女が嫌がることはしないから仕方ないよって理解してくれたのね


でも、イチャイチャだけはしようね

ってホテルに行って

お風呂入って

マッサージなんかしてたらそりゃ悶々としますよね

舐めるのはいい?

って舐められてたら

私が我慢できなくなっちゃって

まあ、服用してるし大丈夫だなって思って

挿入しちゃった笑い泣き


それにしても、やっぱり

せっくす大好き

を再確認

デトックスよね

そして、もっとしたくなって最高のせふれ君に連絡したら振られる話につながるっていうえーん



テキストを入力


今度はこれを着ていこうかとチュー

それにしても、今度結果を聞きに行って

アウトだったら

かなりごめんガーン