若くてかっこよい子といたしちゃった時は性病検査をすることにしている

そんなこと伝えたら、引くかなあ、、、とかって思わない爆笑

性病検査は大事だし、もしかかってたとしたら

それをきちんと伝えて、蔓延することを防ぐ方が大事


で、今回の20歳くんは、

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします照れ


って、可愛いやんラブ

ってなっちゃったの


なかなかLINEも読まないし

うっすらある記憶では部屋は汚かったし

くずなんだろうけど

きちんと、忘れ物を届けてくれて

その現れたときは

かっこいい、やだラブ私こんな子と

キスして股間まさぐって

いたしちゃったのねチュー


って感じちゃったわよ

まあ、とにかく性病検査の結果やな、、


テキストを入力

こ、、こ、、、これはガーン

わかっておる笑