れ?イきにくくなってる?せっくすでイくのは、心身ともに解放されないと難しい

最愛の彼氏さんのお家でお泊まりってことだけでも幸せなのに

朝方にほとんど、彼氏さんの解消のために

私が使われた感じで、いたしたんだけど

あの、ちょっと強引に上から重たい体を押し付けられながら

私の中で

イってくれるだけで、ほんとに幸せラブ


とか言いつつ

やっぱり自分もイきたいのでチュー

その日に約束していた、優しいせっくすをしてくれるサラリーマン君に

ハロウィン時期だしコスプレしたまんま

うんと舐めてもらって、

桜子さんのおま⭕️こはなんて綺麗で可愛いんだろ

このぐちょぐちょの箇所に何人が沼ってきたの?

とかって言われちゃって、

気持ちいいんだけど、優しすぎていまいち

イききれないショボーン


で、帰宅してから

おもちゃで

自分で存分にイっちゃったとさ爆笑


テキストを入力

いいホテルにいいお酒もいい

さらにそこにいいせっくすが、できるように

精進して参ります照れ