車屋さんうまくてでかいのよね、、また仕事が入ってしまった、、残念

せっかく久しぶりに連絡が来て

約束して、今夜だったのに仕事が入ったって

またドタキャンされたえーん

ずいぶん前の約束も何回かはドタキャンされてて

今回は、久しぶりだし大丈夫だろうって思ってたのにショボーン


ほんと、風貌に似合わない丁寧な愛撫をしてくれるし

ピンポイントでイかしてくれるし

最愛の彼氏さんの、次にうまいんだよなあ、、

会いたかった(ヤりたかった、、)


期待してた分だけ、がっかりするショボーン


ところで、天元さんからも連絡が来たの爆笑

どうしたもんかと思いつつてへぺろ


テキストを入力

ぬめぬめしててちゅるちゅるの食べ物も好き❤️