されたいエス男って結局は、甘えたちゃんそれを否定しないからつけ上がっていく

せっかくのやっとの最高のせふれ君

やっぱりなんだか好きすぎてしてあげたくなっちゃって

だめんずを作り上げていってるな、、、

私が、フェラしてた時間と

せふれ君がクンニしてくれた時間

比較にもならん!

やっぱり、基本的に女をちゃんと気持ちよくさせないと

って思ってる人との違いって

回数を重ねるごとに顕著になっていくよねてへぺろ

というわけで


最後にしなくちゃいけない

と思いつつまた連絡しちゃうんだろうな爆笑



テキストを入力


だってさーー

ホテル代も私払ったんだよガーン


前回に、お金払うのを渋ったので

じゃあ、次回は、私がってことで

今回は、そういう約束だったんだけど

やっぱり

出してほしいよなあ、、


久しぶりに車屋さんから

連絡あったし、お約束しようとしよう!爆笑