誕生日プレゼントをもらえたら嬉しいなあ、なかったらなかったで

私の誕生日が過ぎてから、久しぶりにお会いできるおねがい

私に会えてないと、元気が出ないでしょ?って問いかけに

うんって言うてくださる可愛いおっちゃん爆笑


打算的かもしれないけど

私は誕生日プレゼントをお渡ししたのでなんらかのプレゼントがあれば嬉しい照れ


なかったらなかったでそれでもいつも美味しいお食事をご馳走してくれてるので

それだけで十分ニコニコ


求めすぎたり

わがまますぎたり

お互いに心地いい時間を過ごせる努力はしなくちゃ

どんな人間関係もうまくいかないと思う


してほしい

ばっかりじゃ、疲れるもんね


テキストを入力

さ、どんなお食事をさせてもらえるかしら口笛

楽しみっ