基本的にはMなので相手を目隠して顔面騎乗位ってやつたまらない

自分の大胆さに、自分でもびっくりしたあ

責めるのって、ぞくぞくするんだね

いつも責められてたから

そんな快感知らなかったてへぺろ

しかも年下の可愛いラブ男の子が私の言いなりに

私のを

美味しいですって言いながら

一生懸命舐めてるの、たまらない

気持ちよかったあチュー


けど、、お酒を飲むのを嫌がるので

水分摂ったとて、

吹かないんだよねショボーン

いつも通りに吹いたらもっと喜んでくれると思うんだけど

それから、攻守交代になって

がんがんに突かれるのも

もうたまんない

中だし2回もされちゃった爆笑


テキストを入力


もう、せふれ君の精子は私が全部

受けとめるから照れ