ドライブしながらおふぇらとかやばい状況すぎない?

あんまりカーせっくすって好きじゃないんだよね

狭いし動けないし

匂いが籠るしシタあとに処理のしようが

準備してないとできないしえー

それでも、せふれ君のもっと都合の良い女でいたい私は

というか、今回は

我慢してとかでなく、私がやりたいからやった

短時間でも

会えることが嬉しくて

濃い時間にしたかった


なにしろ、私のために多忙な時間を割いてくれることが何よりも

嬉しいのだラブ

最近、きつく乳首を摘まれたりするのが、せふれ君に限ってだけど気持ちよくなってきちゃったてへぺろ

イってはないけど、私で感じてくれる若い男の状況に

脳でイったよね

満たされる、、爆笑


テキストを入力

私が飲んだのって実は3人めなんだよ


せっくすはいっぱいしてるけど飲めちゃうって思うのはほんとにレアなのだ

あまいあまいおいしい精子だったおねがい