ホテルに忘れ物した、、、もったいない、、、

副社長さんにもらったエロ編みタイツを忘れてきてしまいました、、、


天元さにも副社長さんにも好評だったのに

忘れてしまった、、、ガーン


これはもう、また近く副社長にお会いする機会を作ってプレゼントしてもらわなくっちゃ

ってなったよね


でもほんと

もう無理、、、好きになりそうでやばい

いや、もう好きなんだけど

好きになってもらうよう努力します、、


くそ、切りたい

自分から離れたいって感じてるってことは

自分から切った方が

正解なんだろうけど結局

自分からは人をきちんと切ったことがないから


そのうち捨てられて泣くんだろうな


ヤレる時までヤってやる


テキストを入力

絶対に対の関係にはならない関係ショボーン


くやしいけど、もう

かなり、好きだえーん