しかも、これまた最高の歳の年下くん

で、また起業家で若いのにしっかりしてる子

まっったくもって会う気もなかったし

する気もなかったの

でも、トーク交換し

本音のエッロトークしてたら、お互いの癖がなんだか似通う、、、?

めっちゃトーク上で盛り上がって

短時間だけど会いたいってなって

会った途端の、シャワーも浴びてないうちからの

おたがいを求めて

若いしなんの期待もしてなかったんだけど

なんてうまい、、びっくり

私もうまい、、って言うてくれて

初回なのに合うところが多すぎて

一瞬にして沼ルって言う、、、


シックスナインがこんなに気持ちいいなんて

知らなかったわ爆笑


最高の彼氏さんはやっぱりレベチなんだけど


この子も手放したくなくなっちゃう

っていう

思いが逆に遠ざけるなって思うニヤリ


執着してはだめ

自分から離れる覚悟はしとかないと

とか思いつつ

もうすでに

いなくなったら嫌だって思うけど

今なら、切れるかなああって思いつつも切りたくない

切られるのがすでにこわい

うわあああ、沼

やっぱりやっちゃうと女は だめ

好きになっちゃうもん

それを伝えてはダメな相手だわ

そこは

私の今までの経験上


次に会える時まで

あなたのことは

なんともって思っとかないと


やばい、彼氏さんにトークでなんか冷たいなあって言われるほど

気持ちが持ってかれてしまっている


私が思うほど私はいい女でもないので

自覚しておかないと痛い目に遭う


あの子は、まったくもって私のことなんて

性の道具と同じようにしかみてない

私の人格はない

それって、、、私にとっても最高のセルフプレジャーのおもちゃと一緒ってことだ

やれる時までやってやるチュー