やっぱり最愛の彼氏さんとの時間が幸せすぎて全身からの彼氏さんの匂いさえ

お久しぶりに早めの時間から会えて

私の大好きなご飯を食べさせてくれて

運転している自分は、我慢してビールを注いでくれる

なんて!!!

優しいラブ

もう、全部好きおねがい

その、好き好きモードのままホテルに行って

ローションマットがあったので

2人でちゅるちゅるしてたら

全身が浮いたようにどこもかしこも気持ちよくて

挿入してないけど挿入されたような

ううん、実際のところ挿入されたりもしてチュー

丹念に丹念に

ローションで、お互いの身体を感じ合いながら

ベッドに行ってからも

ほんとにお久しぶりに彼氏さんも

きちんと私の中で果ててくれて

嬉しくて照れ


やっぱり、好きな人と過ごせる時間が1番幸せ


テキストを入力

自然にいられるって身も心も満たされるおねがい