ペットくんがいなくなったらすぐ次が出てきたミラクル

最愛の彼氏さんと復活してから、とても順調にコトが運ばれてるなあって思っていたおねがい


ペットくんもこれで会えたら嬉しいなって思っていたのにえーん

日程調整する返事かと思いきや、

最愛の彼氏さんと復活したから、会うことに抵抗を感じると言うのだガーン

そんなのわかりきってたことじゃなかったの?

ってそのラインを読んでものすごく悲しくなった

会うことに抵抗を感じるけど

縁を切りたくない

またいつか会えるように、なんて

いつかわからないいつかを待つなんて

やりたくなった時に思い出したように連絡してくるってことよね

女なめすぎ

舐めるのはあそこだけにしろ!!

って言うてないけど

しおらしく、わかった、、、ごめんね

待ってるショボーン

って送りました

連絡あったら会うんだろうなあ、、私びっくり

それだけ、好みの顔なんだもんてへぺろ


あーあ、終わっちゃったショボーン

って思ってたら

5年ぐらい前に知り合ったいわゆるホスト君→もちろんイケメン!!

から

連絡が来たとさ爆笑


テキストを入力

お祭りわっしょい🎵

一生お祭りだわ、私の人生ニコニコ