期待しててくださいって言うから期待して車屋さんより優先したのに気持ちよくなれなかった

5年前の私とは違うのよ?

最愛の彼氏さんと付き合ってるだけで、経験値は

100くらい上がってるのに

5年前よりちょっとアイブを勉強しただけで私をイカせられると思うなよ爆笑

若いし

硬いのは硬いんだけど、うーーん

もうちょい!!残念!!って感じ


私のレベルがあがっちゃったんだと思う、、、

しかも割り勘だし

なんで、年下の申し訳ないなあって思う相手には

割り勘なんだろ笑

うーーん、この良い声営業マンくんは

次で最後だなっって

思いつつ

最後だなって思う相手と会う意味、、、びっくり

ないか、、、

誰か私にあっさり断る勇気をください


テキストを入力

ヒューガルデン😃

あっさりしてました😆