今は、復縁や再会の巡り合わせなのかもしれないなあ

数年ぶりに会った年下営業マン君

お店に入った時に、私って気づいたんだってウインク

私は気づかなかったけど


その時はまだお別れしてない彼氏さんと一緒だったし

と言いつつも

隣に座った営業マン君に気づいた私は

基本的にに顔と声が好きな人にきゃあってなって

酔っ払ってるのも重なって→いつもだけど

その営業マン君に目がハートになっちゃって

彼氏さんも不機嫌になるっていうチュー


その後、連絡をくれて

したくなっちゃったんだろうね口笛

連絡くれた時には彼氏さんとお別れしてたし会う約束をして会った時には復縁してるっていう

ややこしい状態にえー

しかしながら

良いせふれになりましょう

ってことでお互いの利害が一致したモンだから

今度はそれ目的で会うんだけどね爆笑


新規さんは意外なところから

やってきたニヤリ



テキストを入力

過去にしてて、また会った時に

したいと思ってもらえるのって

女としてありがたいウインク