会っただけで勃つんだよ?好きでしかなくない?

着拒もされてなかったので、身体のことは心配だから連絡は取ろうと思ってて

とったのね

そしたら

とっても他愛ない私の集めてるポイントをまだ捨てずに取ってくれてるっていう

のね

ん?

思ってもみなかったわ

って、お家に取りに行ったのね


そしたら

その用事だけ済ませたら

さっさと帰ってって言うの


未練はあるのはわかるんだけど復縁する気はないみたい


私は、相手がして欲しい行動を取るタイプなので

復縁したいって伝えても嫌って言うんだけど

しっかり

勃ってるのラブ

せっくすが1番大事な私にとったら

私がそこにいるだけで勃ってくれるなんて

それ以上ありがたいことってある?爆笑


時間が経てば勃ってるものの対処法も見つかるよね

ってことで

復縁しましたチュー


テキストを入力

削除されたラインを復活させないとね爆笑