久しぶりに会えた天元さんの筋肉ってほんと男らしくて好き!

なんと、お土産をくれたのね

お土産って旅先でも貴女のことを思い出してましたよって意味ってことだと思うから

ほんとに嬉しい爆笑

やばめの夢を見るぐらいに不満が溜まってた私なので

もう、会った時から、ガンガンにしてほしくって

たまんなくなってたのねチュー

それを知ってか知らずか、なかなかそんな風にはなろうとしてくれない

焦らしに焦らされて

もう、、だめ、、

ってなったらやっと

いたしてくれたのね照れ

めっちゃ気持ちいいいいいいいいってなってて

きゅんきゅんしちゃったニコニコ

で、いったん休憩してからのもう一回って、私がなって爆笑

寝ている彼は、寝ててチュー

息子さんだけ、もう起きてってお口で起こしたら爆笑

きちんと起きてくれて

もう自分から上に乗っちゃったのねラブ

自分でイこうとするんだけど

一瞬ここまで自分でして引かれないかな、、、って

躊躇しちゃって結局イけなくて、、、

そしたら、天元さん

自分の気持ちよさだけを考えて動いたら良いんだよって

桜子さんが気持ちよくなるのが1番優先なんだから

って言ってくれた!!

なんて優しい、、、って言うと

それも、当然のことだよって言ってた照れ


テキストを入力

こんな、申し分ないお身体をお持ちの上

心が広いかた


嫌われたくない気持ちが動いちゃった、、、びっくり

私以外に何人もいてるから良いカッコしちゃったんだよな、、反省えーん

次、あるかなあショボーン

あると思う!!

がんばるニコニコ