好きな人の恋愛相談に乗ると私は確実にセフレでまったく好きでもないことに気付かされる

相談される相手にしてもらえたってところはありがたいと思うニコニコ

見方によっちゃ、馬鹿にされてる可能性もあるけど爆笑


話を聞いて、否定せず、意見せず、うんうん辛かったね

と、共感する

受け止めってどんな人にも必要だと思うんだな


しかしながら

こんこんとその彼女さんが俺がいてやらないとって思っただとか

毎回毎回

中だししてる

とか聞くとさショボーン

私とはまだ一回もイってもらえたことないのに

この人はほんとにナイーブで精神的に好きな人でないとイかない人なんだなって再確認

しかも

その彼女さんと別れたショックで私との約束を今度無理やと思うって言うたぐらいなのね


とっても理解者のように振る舞っておいて

待ってるショボーン

セフレ確定でも、私が好きなんだからそれで良いや

それにしも、基本的には

私としたいって思ってもらえる人としたいので

会う?

って言われた時の返答は

無理しなくていいよって決めている

が、

会う?

って言われる気がしないガーン

あーあ

新規さん受け入れの

席が空くかしら、、、ガーン


テキストを入力

どうなるやら、どうなってもいいや

って思える程度かな、まじ卍笑い泣き