酒は飲んでものまれるな!!

酔っ払ったら楽しくなって楽しくなったらまた飲んで

記憶がなくなっちゃうってところまで

辿り着いちゃうと

途端に性欲が増す口笛

そして、お久しぶりですって言われた隣に座った(可愛らしい感じの私のタイプではないけど)男の人

全く記憶にございませんニヤリ

って話してたら、連絡先も交換しましたよ!

送ってみますね、ほら!!届いたでしょ

ええええチュー

そなんやあ、それは失礼いたしましたって

また楽しく飲んで


一緒にお店を出て

ん????チュー

チューされてるよね爆笑

テキストを入力

お酒ってこわいわあ、、、

ただのクソビッチ

綺麗に遊べるクソビッチを目指したい、、、

ほんと、そういうのやめましょうよ、、、ガーン