Where will you go?shall you go to the that bar with me?

って、海外の方2人をナンパしてバーに一緒に行って

けっこう、聞き取れて話せてめちゃ楽しい夜だった口笛


英語の勉強、コツコツしてるんだけど

積み重ねって大事だなあと実感した爆笑


3時間ほどの睡眠で仕事はなかなかにハードだけど

やっぱり

どれだけ飲んでも仕事は仕事

行く時は行かないとチュー


You are cuteニコニコ

It’s often said →うん、よく言われる

この英語の発音は完璧だと思う爆笑

テキストを入力

英語が話せたら、知り合える人も世界中になるってこと照れ