大金を稼ぐ人はやっぱり違うなあと思いつつもちょっとうざい

お金を稼ぐってことはどれだけ大変なことか、、、私には想像もつかないけれど

彼氏さんと別れたことで、

やれ自分を見直せだとか

自分と向き合う時間なんじゃない?

とか

言われるショボーン

ありがたいんだけど、、あるはずの魅力的な部分を褒められもせず

貶されてばっかりだと

やっぱり落ち込むよね

そこまで言うんだから

私にはもう会う気はないんだなって思ったのね

実際に、お誘いを仕事だって断られちゃったし

じゃあ、私も言いたいこと言ってみましょうって思って

最後に

今までありがとうございました

って伝えたのね

じゃあ、次回はだめだけど

その次はできるだけ合わせるよって言ってくれたの

ん?爆笑

男の人って、どうしても優位に立てる相手が好きなんだなあ

まあ、私は人間ができてないから

そうやってご指導をいただけることを

ありがたいと思って

努力したいニコニコ


テキストを入力

彼氏さんと別れたことの傷が深い

それを癒すためにも

次に会う約束もできたし

うんと美味しいもの食べさせてもらっちゃお照れ