他の男からの連絡にこれだけうきうきするんだもん、やめたほうがいいよね?

別れた相手に悪く思われたくないって考えること自体が不毛だとはわかってるんだけど

どうしても彼氏さんだけには

あのまま、終わったらダメな気がしててショボーン

意地?

惰性?

なんて、言うんだっけ、、長く付き合った相手への情?みたいなやつ

うーんうーん、わからん爆笑

習慣?

執着?

いや、違う、、、私にはない感情だからわからん

でも、思い出したい

私が彼氏さんに連絡を取ろうとしていることの本質を探りたいショボーン

見栄?

プライド?

同情?

どれもしっくりしない

別れたら他人、関係ない人

頭ではわかっているけどほんとにダメな気がするの


テキストを入力


私はいつでも本能でなんとなくこっち!って選択で生きている

間違ってるかどうかはその後の自分の行動