辛い思いを掘り返すのはやっぱり辛い


7年ほど前に私は突然捨てられたことがある

自己肯定感がとんでもなく低い私は女として終わったなあって思ってたのね

それを救ってくれたのはバーテンの年下の子だった

私を彼女にしてねって決死の思いを受け止めてくれてお付き合いしてくれて本当に優しかった

ある日突然に

彼女ができたのでもう遊べませんって一言で

終わらせられた。


そこからの私の落ち込み

落ち込みすぎて涙が出ない

感情がおかしくなった

何日か仕事にもいけなかったくらい

飲み場でネタにしても、話を聞いてくれた人が決まって言うことがその男はいい男だよねって言われることも自分の無価値を確認することになって余計に落ち込む


彼女ができたからって、セフレの私のことはあっさり切り捨てられるんだから。

理屈ではわかるけど心ではわからない。

彼女にしてくれるって言うたよね

私の存在はなんだったの

心の支えにしてた人が突然にいなくなったことを

考えるだけで泣く状態が一年くらいは続いたんよ

なかなか立ち直れなかった

あの想いは2度としたくない

からこその、月収200万円の保険屋さんの存在なんだよな

ってことを伝えるために掘り返したのニヤリ