ああ、、でちゃうでちゃうってでたのが、おならって笑い話にしかならんよね

ネタのような1日だった爆笑

夕方ごろに車屋さんから連絡があって、

ローター届いたけど、電源が入らん!!

らしい、、なんだかホッとしたような残念のような、、、チュー

そなの?でも、せっかく買ってくれたんだし持ってきてねおねがい

もう、捨てたった!!

とか言うの!買ったところで思いどおりにならないから捨てるって

子どもかよびっくり面白い人だなあとか思い

とにかく、お会いしてご飯を食べてホテルに行って

自動販売機を見つけて

ねえねえ、無料のお水があるよ!

ぽちっとな照れってしたら、、、

押し間違えたのが、遠隔ローター!!チュー

ほんとのほんとにわざとじゃなくて、

ごめんなさい、、、ガーン

今あってもなああって同じようなやつやってんけどって言いつつ

電源を入れてそれで遊び出して、

めちゃくちゃうまいの、、、、ラブ

愛撫が、、、ほんとに女の身体をわかってるなあって感じだけど全然本気出してないし、

桜子さん、すぐイくもんな、、って揶揄われて

もう、前回に挿入してもらえなかったから

今日は挿入して欲しいいいいいって私もその気になってもらえるようにがんばったのね口笛

やっとっやっと

挿入してもらえてあああ感じる感じる、、、

って私は気持ち良いなあって思いながら、自分のふくタイミングってわかるから

あああ、でちゃうでちゃうでちゃう

ぷっっっっガーン

っておならがでちゃった、、、

その瞬間、中で萎えるのがわかったよね爆笑

しかし!!

謝ったりしたらそれこそムードがぶち壊れだから

自然現象なんだし、そこはすっとボケるに限るニヤリ

何もなかったような素振りでオナラのことは無視して続けましたとさ爆笑

結果、満たされたよね🎵

次の日の肌がまるで温泉にでも行ったようにつるつるぴかぴかになりましたとさラブ

女のおならは、広い空のような心で許してください照れ