リアル天元さん!!身体に惚れた!!

私と同年代だろうけど、きっと年下なんだろうなって思ってたサクちゃん

顔はぜんぜん格好良くもないけど、なにせなにせ身体が格好良すぎた!!

筋骨隆々、太すぎず細すぎず、締まってて


鬼滅の刃の宇髄天元さんそのものラブ

最愛の彼氏さんとの出会い以来に

理想の身体と、せっくすに巡り会えたおねがい

女のことを1番に考えて、きちんとしてくれるし良いもの持ってるし持続性も抜群!!

はああ、どこかのクズ男とはえっらい違いやわ爆笑アセアセ


しかも話も合う、考え方も似ている、一緒にいて気軽口笛これはもう大事にするしかないご縁ウインク


唯一、合わないところは支払いの件キョロキョロ

唯一って言うても、かなり大事な部分ニヤリ

そこは良い関係性を持続するためにも、私が

合わせることにするおねがい


払ってもらうことよりも、関係性をなくしたくないことが大事爆笑

で、えちえち気分の時にきちんと会えることが

嬉しいチュー

最高のクリスマスプレゼントになるわラブ

私のサンタさんはたくさんいる照れハートハートハート