ここ数年東京にてまったりしたお正月を
過ごしています。
去年は娘の受験があったので娘と2人で
今年は1人です。

※娘は行きたい公立へ進学出来ました。
驚くことにまだ1番取ってきますびっくり

3日の夕方は家族が帰って来るので
元旦と2日は私の完全な自由時間です。

なんとなく手持ち無沙汰なのでガスフード
掃除したり追い立てられ感なく私らしく
家内を整える作業に没頭できるのは
最高の贅沢です。💓

大事に充実感を噛み締めます。笑

今年は私の未来のために投資をして行きます。

肩書きではなく個としての繋がりで
幸せを感じられる関係性をこれからの
人生で作っていきたいと思っています。

有り難い時代に生まれたとに感謝します。


賑々しくはないけれどわたし的には
この写真は一級品笑
タイトルをつけるならば「平和と美」かな。