新年あけましておめでとうございます。

と言うにはもう時間が経ち過ぎてますね😆

年末年始はいつも通りゆ~~ったり過ごせました。

{7A51C841-EC36-44E2-9C94-391BEE65B920:01}

散歩始め。

3日にはジュビロユースの初蹴りに参加。

{F5A4E54D-FAA2-4731-A528-D9F86A5573EE:01}

前回は僕ら世代と1コ下の世代だけで行いましたが、今回はさらに下の世代も呼んで約25名ほどが参加しました。

{4B2ECA20-2A8A-45A3-9F02-9206CD1F3A33:01}

今後も継続して行うようなので、ま楽しみがまた増えました(^^)

{3C38BA2C-9451-43FD-81B0-88D674F1FC07:01}
ゴージャス濃厚つけ麺。
{B87EBCB3-E89A-49F6-8B4C-E17B5FC4E20A:01}
あっさりつけ麺。

あとは最近行きつけになったラーメン屋さん。フジヤマ55静岡御幸町店

ここで元レッズのエーコ(小池純輝)や韓国でプレーしてるセルヒオ•エスクデロくんにたまたま会ってビックリしたりと、なかなかレアな展開もあり面白い正月でした!笑

まだ仕事が始まっていない為、私的にはまだまだ正月気分が抜けませんが早く切り替えないとですね~。

さぁ今年も頑張って行きましょー!*\(^o^)/*