こんにちわ^ ^

今日はチームの練習着について。

今まで僕が在籍したチーム全て、また日本ではほとんどのチームが同一カラーの練習着ですが、ここタイでは違うようです。

photo:01



見てください、この色とりどりのシャツを。

日本だとチームでサイズごと、あるいは選手ごとに管理されているので同じカラーの物を複数枚もっています。

その方が管理もしやすいし、万一洗濯が遅れても替えがききますからね。

僕は今年の初めから色々なチームで練習してきましたが、すべてのチームが数種類のカラーを採用してました。

ここでもタイと日本の違いを感じる事が出来て面白いですね!

ただ毎日明日何色??

って聞くのが少々煩わしいです。笑

皆さんはどの色の練習着がカッコ良いと思いますか⁈^ ^


iPhoneからの投稿