お久しぶりです。前回の更新からだいぶ経ってしまってますね。

順調なら

契約出来ました!!(^^)

っていう更新が出来たのに…。

5月半ばにタイ入りして約2ヶ月経ちました。

ここまでの経緯を簡単に報告します。

タイプレミアリーグ(J1相当)のポリスユナイテッドで1ヶ月半くらい練習参加してました。

監督からもマネージャーからも高評価をもらってましたが、契約解除する予定だった選手を切れなくなったから今回はなしで…。

と文字にするとすごく簡単に終わっちゃいましたけど、ここまでわかるのに1ヶ月以上も掛かったんです。

タイの代理人に頼りきっていたのがそもそも間違いでした。

毎日状況というか、言ってることが目まぐるしく変わって振り回された印象です。

それで今は縁があってDivision 1(2部)のサラブリFCというチームに来てます。


そして今日は練習試合がありました。
今日の結果で契約取れるという試合で、開始早々の3分。



見事にやられました。。。負傷退場です。

photo:01


真顔ですみません。ちょっと怖いですね。

タイで7針も縫っちゃいました。

ホントに持ってないというか、ついてない。


移籍市場もあと2週間程度で閉まるということで、もし、その間に決まらなければ今シーズンのタイでのプレーは諦めなければなりません。

だからあと2週間全力でやり抜きますよ!!

例え契約出来ずとも俺はやり切ったぞー!と心から言えるように。

まずは傷口が開かないように気をつけながら生活します。

次の更新で良い報告ができる事を願ってます。

それではまた。







iPhoneからの投稿